LAMPエンジニアってこういうもんでしょ

こういうもんでしょって話をつらつらと

gulpで頑張ってみたらはまった話(解決編)

先日のあれです。

 


gulpで頑張ってみたらはまった話(未解決) - LAMPエンジニアってこういうもんでしょ

 

結果的にファイルパスの問題だったみたいです。

元々のファイルパスは

/usr/local/src/\[SP\]MyProject/targetSrc


みたいな感じで、エスケープしないといけない場所にプロジェクトファイルが存在していました。
これを

/usr/local/src/MyProject/targetSrc

こうしてあげることで解決したわけです。

gulpfileは相対パスで書いていましたし
gulpfileを多重化したりソースをouterとinnerに分けていたり
結構トリッキーな事をやっていた上に
build自体はエラーを吐かずに終了していたので
本当に悩みましたが答えはこれっぽいです。

何かのご参考になればと思いここに記しておきます。


べ、別にあんたのために書いたんじゃないんだからね!