LAMPエンジニアってこういうもんでしょ

こういうもんでしょって話をつらつらと

初めてQiitaに投稿してみたら疲れた

そもそものテーマがめちゃくちゃ重たいっていうのもありますが、とりあえず疲れました。

qiita.com

 

インフラ構成図とか書いていないな~と思いつつ、今はこれが精いっぱい(cv. 山田康雄

マークダウン記法は扱いやすいところとそうでもないところがあるな~って感じですね。

よければご活用くださいませ。。。

 

PHP5系のメジャーサポートが全部なくなったから、これから7系移行が色んなところで勃発するんだろうな~と思っていますが

快適ローカル環境でサクッと検証していきたいものです。